[openoffice:9784] Re: osc2006-do 発表資料

>昨日行われたOSC2006北海道の、発表資料を公開しました。
>http://ja.openoffice.org/marketing/event/index.html#2006_do_osc

本田です、発表資料につき意見があります。

12枚目、70%はここで解決とありますがこれの根拠となるdataが
あるのですか?
体感7割、とか70%くらい ではないのでしょうか?

IT担当者というのも表現として不自然な感じがしますけど。
回答ボランティアとかコーディネーター(うろおぼえ)が適切では?

#文句を言うより手を動かして、資料作りしてくれと言われそうですが

        ---Sei_Honda << seihonda@aioros.ocn.ne.jp >>

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=epKuk