[openoffice:9783] Re : プログラムの追 加と削除が使えません

余談ですが、、、

MeはMSが、個人市場でのNT系OSへの統合を試みるも成功しなかったので
XPがでるまでの当座としてWin98SP2のあとにだしたやつで、
かっちょいい機能やらMedia Player などとりそろえてリソース喰いまくりのコードを
書いて売り込んだあげく、ちょい先頃サポートを終結したというちょっと意味深な
バージョンだったんですよねー。(文が長いw)

あのころはCeleronをDualにして最速体験できたり、HDDが4.3GBから10GB overになって
喜んだりしてる時代でしたっけ?
メモリも急速に喰うようになったのでおかげでDRAM単価が下がりましたよね。

などとPC歴史論を語りすぎると、「いやいやもっと前があるMSDOSが MSXが」とか
言い出されちゃうと太刀打ちできないのでこのへんで。

にしても、ものもちがいいですね>Me使っておられた方。

        ---Sei_Honda << seihonda@aioros.ocn.ne.jp >>

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=epKt9