[openoffice:9780] R e: プログラムの追 加と削除が使えません

きもと@休暇中さん、返信ありがとうございました。

旧バージョンをDLしてそのmsiで試してみましたが上手くいきませんでした。
他の方法は、レジストリを修正する必要があるようで、私にはちょっと
敷居が高いので試していません。

今のバージョンのまましばらく使い続けて様子を見てみます。

WindowsMe→XPへのバージョンアップを行うときは、OOoは削除してから
行い、バージョンアップ完了後に最新バージョンをインストールした方が
よさそうですね。

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ep8Rj