[openoffice:9778] プログラムの追加と削除が使えません

はじめて投稿させていただきます。
このMLに投稿する話題ではないかもしれませんが、同様の体験をされた方が
ありましたら、その対策をご教示ください。

【症状】
 OOo2.03をインストールしようと前バージョン2.02をWindowsの『プログラムの
追加と削除』からアンインストールしようとしたところ、次のメッセージが出て削
除できない。
==
「選択された機能は現在しようできないネットワークソースにあります。
OKをクリックして再実行すかインストールパッケージ”openoffice20.msiを
含むフォルダに対する代替パスを以下のポックスに入力します」
==

2.02をダウンロードして再インストールを試みましたが、「同バージョンはイ
ンストール済みです」というメッセージが出て作業が終了してしまう。

【原因の心当たり】
 5月下旬にOSをWindowsMeからWindowsXPSP2にバージョンアップした。

 サポートページは私には理解不能な量の英文でお手上げです。
 このような場合の旧バージョンの削除方法を教えていただけませんか。

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=epv9b