[openoffice:9769] Re: JLA の仙台セミナーのご案内

姉崎@NECです。

田添さん、お世話になります。

日付: 2006/07/10 21:29, Tazoe Kazuya さんは書きました:
>  全く反応がないのは、きっと、概略もなにもないからだと思いますので、遅く
> なりましたが、参加募集の告知をさせていただきます。
>
>  日時:平成18年7月21日 午後5時〜
>  場所:牛たん炭焼き利久 仙台東口本店 宮城野区榴ヶ岡4丁目4−8
>     http://www.rikyu-gyutan.co.jp/rikyuhome_002.htm
>  会費:4,200円 2時間のみ放題付き(ビール、日本酒、焼酎、サワーなど)
>

>  場所は仮予約ということで、暫定的に抑えました。ただ、講師の方々の宿泊場
> 所などが駅西側になるようであれば、場所を変更したいと思います。

> [...]

私自身、仕事が入りそうで微妙なのですが、
NECソフトウェア東北(TNES)で少し費用負担できそうとのことで、
講師4名はご招待、他の方は若干割引ということができそうです。

あとでTNESの伊藤さんにCCして田添さん宛にメールしますので、
ご調整をお願いできないでしょうか?

お手数掛けますが、よろしくお願いします。

--
# NEC コンソフ事本  OSS推進センター  ビジネス開発G   姉崎 章博   #
#  M:20-28950,T:28952,F:28959 外線:03-3456-0625 FAX:03-3456-0636 #

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓あなたのお家の屋根はどんな状態?〓〓〓〓〓〓〓〓〓
屋根のトラブル相談・工事見積なら、セキスイ認定の屋根診断士のネットワー
クホームアイネット〜全国35万世帯の屋根診断、12万世帯の工事実績を誇りま
す◆◆屋根のトラブルのご相談・屋根工事の見積り希望等、無料で受付中◆◆
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=em8h9