[openoffice:9763] Re: JLA の仙台セミナーのご案内

catchです

Tazoe Kazuya wrote:
>  全く反応がないのは、きっと、概略もなにもないからだと思いますので、遅く
> なりましたが、参加募集の告知をさせていただきます。
>
>  日時:平成18年7月21日 午後5時〜
>  場所:牛たん炭焼き利久 仙台東口本店 宮城野区榴ヶ岡4丁目4−8
>     http://www.rikyu-gyutan.co.jp/rikyuhome_002.htm
>  会費:4,200円 2時間のみ放題付き(ビール、日本酒、焼酎、サワーなど)
>

>  場所は仮予約ということで、暫定的に抑えました。ただ、講師の方々の宿泊場
> 所などが駅西側になるようであれば、場所を変更したいと思います。

> [...]

ありがとうございます。
もちろん、デフォルトで参加です!
牛タン堪能しつつ、皆さんと語り合えるのを楽しみにしております(^o^

--
可知 豊
Yutaka Kachi