[openoffice:9757] Re: 圧縮しないでセーブ&ロード

森山です。

On Sun, 09 Jul 2006 14:40:03 +0900
tora <tora@openoffice.org> wrote:

> ここにあったんだけど、、、以下のページの Flat XML Filter というリンクに。
> http://xml.openoffice.org/filters.html

> よかった。SDK (Software Development Kit)に入っているようです。
> http://api.openoffice.org/source/browse/api/odk/examples/DevelopersGuide/OfficeDev/FilterDevelopment/
>
> Java と C++ でのソースコードが、サンプルとして(でも確か十分使える品質のはず)
> [...]

  ここに有ったとは知りませんでした、情報ありがとうございます。

#  うーん、英語だ〜

> [...]
> SDK: http://www.dnsbalance.ring.gr.jp/archives/misc/openoffice/stable/2.0.3_sdk/
>
> コンパイルできたら、本体の ツール > XMLフィルタ設定 で「パッケージを開く」を
> 使って、出来上がったパッケージを本体にインストールするんじゃないかな。
> そうすると、ファイル > 開くや名前を付けて保存の「ファイルの種類」に追加される
> のだと、勝手に推測しています。。。間違っていたら、ごめんなさい。
>
> ダウンロードした SDK を展開し、そのトップのディレクトリにある index.html から

  まずは、Webを良く読んでみます。

K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html