[openoffice:10215] Ope nOffice.org 2.1英語版リリース

鎌滝です。

英語版がリリースされました。
http://download.openoffice.org/2.1.0/

そのためでしょうか。OpenOffice.orgのロゴが降雪バージョンになってます。:-p

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eEWCn