[openoffice:10213] Re : 離れた所にあるfi leサーバーへアクセス

「柴田」です。

実際に必要としていないので使ったことのない私が言うのも何ですが、
鎌滝さんのアプローチが現実解でしょうね。

それをするのが「OSの仕事」でもあると思うし。
実際にどのOSもネットワーク周りの対応がしっかりしてきていますので、
あえて1アプリケーションが背負う必要はないと思うんです。
何せ、いろいろなOSで動くことが身上のOOoですから、OSにできることは
OSに任せる方向が一番ですよね^^。

カ|ツ|ラ|?|増|毛|?|植|毛|?|いいえ【リーブ21】は違います。
リーブ21は発毛専門です。『発毛』とは自分の髪が生えてくるということ。
あなたの健康をトータルのサポートすることで『発毛』を促進します。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eE9uM