[openoffice:10206] Re: Baseの連鎖更新について

鎌滝です。

「カスケード更新」などの記述は、ヘルプにも載っていました。2.0.4では、
[ツール]-[リレーションシップ]で起動するリレーションデザインでリレーショ
ン線を田売るクリックして表示されるリレーションダイアログの[ヘルプ]ボタ
ンをクリックして表示されるヘルプには表示されず、ヘルプの中の
「Relations」というリンクをクリックすると表示されます。このように、ヘ
ルプが階層の不快ところにあるので注意してください。

なお、2.0.3まではヘルプの検索キーに「リレーション」を指定して検索する
と3つの「リレーション」が表示され、そのうちのひとつに紹介があります。
ただし、「この機能の見つけ方」の記述に間違いがあるので、こちらも注意が
必要です。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org

★★★★ 派遣の定番サイト( Produced by エン・ジャパン ) ★★★★
★    【時給1900円、短期・単発、残業なしのお仕事満載】    ★
★             今 す ぐ 応 募 ! !            ★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eDlFP