[openoffice:10203] Re: Baseの連鎖更新について

YamYas wrote:

>こんにちは、YamYas です。

>"cascade update" かな?

cascade update ですね。
openoffice.org base の cascade update については以下に記述があります。
http://www.oooforum.org/forum/viewtopic.phtml?t=25060
CREATE THE RELATIONSHIPS
Open the Relationship Dialog. Tools>Relationship

以下参考にしてください。
http://dba.openoffice.org/
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Category:Database
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Category:Base_Documentation
..
khirano

■■■ freemlより、終日メンテナンス終了と配信遅延のお知らせ ■■■
 2006年12月02日(土)13:00からの終日メンテナンスが終了いたしました。
 メンテナンス終了後、メール配信に最大24時間の遅れが生じております。
         詳細は以下のお知らせをご覧ください。
           http://happy.freeml.com/