[openoffice:10202] Re: Baseの連鎖更新について

こんにちは、YamYas です。

Masahisa Kamataki wrote:

> もう少し、英語の情報を漁ってみたいので、「連鎖更新」を英語で何と呼んで
> いるのかわかる方はいませんでしょうか。
>
> なお、Accessの「連鎖更新」については、以下を参考にしています。
> http://office.microsoft.com/ja-jp/access/HA100725971041.aspx

"cascade update" かな?

http://office.microsoft.com/en-us/access/HA100725971033.aspx
--
YamYas

 ■■ freemlより、終日メンテナンス終了と配信遅延のお知らせ ■■
 2006年12月02日(土)13:00からの終日メンテナンスが終了いたしました。
 メンテナンス終了後、メール配信に最大24時間の遅れが生じております。
         詳細は以下のお知らせをご覧ください。
           http://happy.freeml.com/