[openoffice:10193] Re: KOF2006でBaseのセ ミナー

中本です。

ありがとうございます。
ちゃんとダウンロードできました。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: bluedwarf@bpost.plala.or.jp

  イ┃ン┃タ┃ー┃ネ┃ッ┃ト┃大┃学┃で┃資┃格┃を┃取┃る┃
 ―八洲(やしま)学園大学― あなたの生活スタイルでキャリアアップ!
       ★資料請求・入学ご相談会お申し込みはこちら★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eB3Tw