[openoffice:10192] Re: KOF2006でBaseのセ ミナー

鎌滝です。

過去のイベントで公開したBase関連の資料は下記で公開することにしました。

「Baseセミナー ドキュメントアーカイブ」
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=BaseSeminar

今年の春のOSC、夏前のOSC.DBのPDF資料もアップしました。

これにともない、

> 前もって公開した内容とは変わっていないので、今なら下記でダウンできます。
>
>  http://nstage.dth.jp/~kamataki/base_form_query.pdf

こちらは、本来置きたかった下記のディレクトリに移動します。

http://nstage.dth.jp/~kamataki/tmp/base_form_query.pdf

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org

■・■   ≫≫  富士通パソコン直販だからできる! ≪≪   ■・■
■・■  WEB限定カラーの大人気モバイルPCをプレゼント♪  ■・■
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eB3wg