[openoffice:10188] R e: KOF2006でBaseのセミナー

鎌滝です。

Takashi Nakamoto wrote:

> KOF2006お疲れさまでした。

こちらこそお疲れさまです。

> ちなみに、鎌滝さんのプレゼンの資料ってどこかWebにアップされていますで
> しょうか?後から来た2人と私の分がなかったので、ぜひいただけたらいいなぁ
> と思います。

前もって公開した内容とは変わっていないので、今なら下記でダウンできます。

 http://nstage.dth.jp/~kamataki/base_form_query.pdf

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org

★│小さな夢を叶える方法│★ 〜〜ECC外語学院〜〜
   ■STEP1■ 資料請求 ⇒⇒ まずはECCの魅力を確認
    ■STEP2■ 来校予約 ⇒⇒ 無料の体験入学でプチ留学気分
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eBs6t