[openoffice:10187] R e: KOF2006でBaseのセミナー

中本@京都です。

KOF2006お疲れさまでした。

残念ながら私がいろいろ忙しかったせいでOpenOffice.org日本ユーザー会はブー
スを出展しませんでしたが、来年はぜひ出展したいと思います。その時には大阪
近辺の方はぜひ協力していただけるとありがたいです。

Masahisa Kamataki <kamataki@m1.people.or.jp> wrote:

> 鎌滝です。
>
> KOF2006に参加、協力いただいた方ありがとうございました。
>
> 出発直前にセミナー資料を置いていたHDDが飛んで、あわててバックアップの
> サーバーに切り替えたり、やはりHDDトラブルのためセミナー用ノートPCを会
> 場で確保したりと、いろいろありましたがセミナー自体は無事に行えました。
>
> 40人ほどの会場で約半分の動員です。気づかなかったのですが、ちょうど裏で
> OpenOffice.orgネタがあり、かぶってしまったので、動員に関しては食い合い
> したかもしれません。このあたりは反省しております。

すいません。私はステージ日程が発表されたときに気づいていたのですが、「開
発の苦労話」と「OpenOffice.org Baseの使い方」なら聴者層はかぶらないか
なぁと思ってスルーしてました。確かに聴者は20人ほどでしたが、他のセッショ
ンと比較したらそんなもんかなぁという気がします。

ちなみに、鎌滝さんのプレゼンの資料ってどこかWebにアップされていますで
しょうか?後から来た2人と私の分がなかったので、ぜひいただけたらいいなぁ
と思います。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: bluedwarf@bpost.plala.or.jp

■   やりたい仕事で正社員!大人気!簡単&無料の「適職診断」   ■
 あなたの普段の生活や考え方について質問に答えるだけで、あなたの興味・
 ヤル気のあるコトを分析し、あなたにピッタリの仕事をズバリ診断します!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eBrKz