[openoffice:10186] R e: KOF2006でBaseのセミナー

おつかれさまでした。
:)
Masahisa Kamataki wrote:

>http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061120/254228/
>アクタスソフトウェアの坂下秀氏のステージも紹介されています。
>「s680.orgを開発してみてわかった、このあたりが大変やったぞOpenOffice」

OpenOffice.orgをWebアプリケーション化したs600.org(関連記事)を開発した
アクタスソフトウエア社長坂下秀氏は,開発の苦労談を講演。「OpenOffice.org
のソースコードは6万530ファイル,1.08Gバイト。.hxxファイルが 128940行,.
cxxファイルが48万8123行,.javaファイルが63万6081行という巨大さ。全体をビ
ルドすると1日かかる。しかもコメントがドイツ語。変数名にもドイツ語のもの
があり,理解するのがたいへんだった」
:)
大変だったと思います。
;)
khirano

┌★────────★┐       ・社員が若く活気ある企業
|20代・30代の方必見!|転職するなら ・未経験/第2新卒歓迎の企業
|厳選された求人満載!|「green」・成長性の高いベンチャー企業
└──────────┘       ・業界のリーディングカンパニー
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eBqXr