[openoffice:10182] Re: [openoffi ce:10178] Re: 日本 語用と英数字用に同じフォントを使う

可知です。

> Word のこのオプションはデフォルトでオンになっているようです。
> Writer にも、同様なオプションおよびそのような機能があったほうが
> よいでしょうか。

Microsoft Office2003だと、デフォルトでONになってました。
##あ。でも、Centuryになってるのはナゼ?

私も、有り+デフォルトONに賛成です。
数字を半角で入力することにしているのですが、
異なるフォントだと、いまいちしっくりきません。

--
可知 豊
Yutaka Kachi

■・■   ≫≫  富士通パソコン直販だからできる! ≪≪   ■・■
■・■  WEB限定カラーの大人気モバイルPCをプレゼント♪  ■・■
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eBm5h