[openoffice:10181] Re : 日本語用と英数字 用に同じフォントを使う

Giskald です.

> 私もアリかつデフォルトONに+1。
> 現状は標準テンプレートでやってます(あ、オプション設定もか)。
私も賛成です.が,あまり気にしていなかった.というのも↓

> #趣味の問題ですが、英数字と日本語のフォントが異なっている文書は違和
> #感があって好きじゃないです(ものによりけりですが)。もっとも、全部等
> #幅フォントはカンベンですけど。
英数字と日本語のフォントが異なっている文書に違和感を感じていな
かったからです.日本語フォントの英数字が「美しくない」と感じるこ
ともしばしば.もちろん,相性の悪いフォントが混じるよりは,同系統
のフォントがデフォールトで使われるほうが良いでしょう.日本語フォ
ントの英数字なら文字幅が1:2になりますし.
--
R. Giskald Lebentrov

■・■   ≫≫  富士通パソコン直販だからできる! ≪≪   ■・■
■・■  WEB限定カラーの大人気モバイルPCをプレゼント♪  ■・■
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eBmgk