[openoffice:10178] Re : 日本語用と英数字 用に同じフォントを使う

Toraさん こんにちは。清水です。

Word のこのオプションはデフォルトでオンになっているようです。
Writer にも、同様なオプションおよびそのような機能があったほうが
よいでしょうか。

あって、しかも、DefaultでONになっている方がよいと思います。

例えば、「この本のお値段は¥1,280です。」という文章の数字の
部分を半角で入力すると、全角文字はDefaultのHG 明朝L Sunで、
半角文字はTimesNewRomanが設定されるため(Windowsの場合)
半角の¥記号が\記号で表示されてしまいます(文字コードが同じ
ため)。

清水 哲郎
<tetsus@bd.wakwak.com>

■   やりたい仕事で正社員!大人気!簡単&無料の「適職診断」   ■
あなたの普段の生活や考え方について質問に答えるだけで、あなたの興味・
ヤル気のあるコトを分析し、あなたにピッタリの仕事をズバリ診断します!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eBjfk