[openoffice:10176] 日本語用と英数字用 に同じフォントを使う

Word の ツール - オプション の「全般」タブにあるオプション
「日本語用と英数字用に同じフォントを使う」について教えてください。

Word のこのオプションはデフォルトでオンになっているようです。
Writer にも、同様なオプションおよびそのような機能があったほうが
よいでしょうか。

■   やりたい仕事で正社員!大人気!簡単&無料の「適職診断」   ■
 あなたの普段の生活や考え方について質問に答えるだけで、あなたの興味・
 ヤル気のあるコトを分析し、あなたにピッタリの仕事をズバリ診断します!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eBicM