[openoffice:10172] Re: CALCのマクロ

早速のご指導ありがとうございました。おかげさまで、ヒントを見つけることが
できました。ありがとうございました。

Masahisa Kamataki wrote:
> 鎌滝です。
>
> ;; タイトルの間違いを直しました
>

> 直接の回答でなくて、すみません。Basic/Macroに関しては、はにゃ? さんが
> OOo BasicというWikiサイトを開設されています。そのBBSにて、以下の質問が
> ありました。参考になるのではないでしょうか。もし、解決されなかった場合
> も、同サイトで質問されると良いと思います。
>
> 「ダイアログ上のリストボックス or コンボボックスの選択中の値をボタンの
> 押下時に取得したい」
> [...]

■   やりたい仕事で正社員!大人気!簡単&無料の「適職診断」   ■
 あなたの普段の生活や考え方について質問に答えるだけで、あなたの興味・
 ヤル気のあるコトを分析し、あなたにピッタリの仕事をズバリ診断します!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eAFhk