[openoffice:10171] Re: CALCのマクロ

鎌滝です。

;; タイトルの間違いを直しました

hayasaka wrote:

> Lotusからの移植を考えています。
> 今分からないのは、inputmsgなどによるデータ入力を指定したセルに入力するこ
> とです。
> ヘルプを見ても、分かりませんのでおしえてください。
>  フローは、ダイアログで選択した数値を、シートの特定セルに入力する、とい
> うものです。

直接の回答でなくて、すみません。Basic/Macroに関しては、はにゃ? さんが
OOo BasicというWikiサイトを開設されています。そのBBSにて、以下の質問が
ありました。参考になるのではないでしょうか。もし、解決されなかった場合
も、同サイトで質問されると良いと思います。

「ダイアログ上のリストボックス or コンボボックスの選択中の値をボタンの
押下時に取得したい」
http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?OOobbs%2F54

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org

─────「ニューズウィーク日本版」今なら4大特典つき─────
1.もれなくオリジナルグッズプレゼント! 2.抽選で特別試写会ご招待!
3.抽選で「セレスティンホテル」無料宿泊券プレゼント!
4.さらに、定期購読で★最大30%OFF★1冊¥400→¥280に!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eAjvM