[openoffice:10169] R e: KOF2006でBaseのセミナー

鎌滝です。

> 相変わらず流れていないようですが、最小限の情報は告知済みですので、この
> まま進めます。

わたしのところには届いていないのですが、アーカイブを見ると登録されてい
たようです。どうもそういうこともあるようなので、告知ページのアドレスを
書いておきます。

http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=217

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org

■   やりたい仕事で正社員!大人気!簡単&無料の「適職診断」   ■
 あなたの普段の生活や考え方について質問に答えるだけで、あなたの興味・
 ヤル気のあるコトを分析し、あなたにピッタリの仕事をズバリ診断します!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eAhI3