[openoffice:1016 5] Re: 外字サポートの状況

中西さん

おはようございます。

貴重な情報ありがとうございます。

技術的に、納得いたしました。

Windows 版においても改善するよう、開発側に働きかけます。

Tora

Wataru Nakanishi wrote:
> MS Excel 2003 で作ったデータをWindows XP Home上のOOo2.0.4で表示
> した結果ですが,OpenSymbolと重なっている文字はOpenSymbolで表示さ
> れます。重なっていない文字については正しく表示されます。
>
> フォント名をEUDCに変更しても変化ありません。
>
> opens___.ttfを外に出してからOOoを起動すると,それらの文字も外字
> で表示されます。元に戻してから再度OOoを起動するとOpenSymbolで表
> 示されます。

> [...]

が│ん│に│関│す│る│小│冊│子│無│料│配│付│中│!│先着50名!
「読んでおいてよかった!」感謝の声が続々届いているがん治療に取り組む
医師が書き記した真実のドキュメントレポート【統合医療と健康を考える会】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e9yvY