[openoffice:10161] o oug.jpのサイトをリニューアルしました

こんにちは、『互換性研究室』の松井幹彦です。

私が運営する『OpenOffice.org ユーザーのためのMicrosoft Office 互換性研究
室』や、『OpenOffice.org Q&A』、『Start』……などが置かれているサイトの
トップページ

をリニューアルしました。
(いくやさんのご協力をいただきました)。

「初めてOpenOffice.orgに触れる人への導入ページ」として、
ご紹介いただければと思います。よろしくお願いします。

--
松井幹彦
http://oooug.jp/compati/

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e8NrJ