[openoffice:10159] Re: Writer: ウィン ド  - 新しいウィンド

こんにちは、Noriaki Okimotoです。

平石 司さんよりより
> ちょっと大き目の文書だと、1つのウィンドウで、はじめの方と終わりの
>方とを同時に見るのは難しくなりますね。
> しかし、単一の文書なので、趣旨とか文体とかが統一されてないと変なこ
>とになります。そんなとき、複数のウィンドウを表示して、前の方と見比べて
>確認しながら文書を作るのです。

スクロールバーの上の方にあるスプリットバーを使うんじゃ...と思ったら
Writer にはないんですね。

最初は笑ったけど、こりゃ実用の機能かもしれないと思い始めています。
やー、OOo 頑張れ!応援してるぞ!

--
沖本 憲昭

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e8MUw