[openoffice:10156] Re: HTML読込時の書式 自動認識を抑制するには?

吉田です。

At Fri, 10 Nov 2006 10:50:57 +0900,
Adachi Junichi wrote:
> いろいろ探してみたのですが、入力時に'11-1-1と
> 最初にシングルクオートをいれる以外には見つけることができませんでした。

ファイルからの読込時にもこれが有効なら、と試したらいけそうでしたので、
元のHTMLファイルをエディタで'付きに置換することで希望する形での読込ができました。
ありがとうございました。

ただ、OOoとして解決したわけではないのが残念な点です。
テキスト読込時に出る列毎の書式選択のダイアログのように指定できるとよいのですが……。

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e88Wz