[openoffice:10151] Re: パワーポイ ントを読み込むとレイアウトが 崩れるサンプルを探しています

可知です

たぼたぼ wrote:

> このサンプルで気になることがあります。
> 4_65_b.ppt ですが、編集しようとすると数字の行のフォント下半分が
> 見えなくなります。
> カーソルも半分しか表示されません。
>
> ためしにフォントを28、36などに変更すると正常に表示されるように
> なります。
>
> WinXP Sp2+OOo2.0.4 Curvigo バージョン環境です。

ありがとうございます。
私のほうでも、再現しました。

テキストボックスの表示サイズと編集領域のサイズが、
一致していないように見受けられますね。

ただ、今着目しているのはインポートと表示の互換性なので、
編集機能のところは後回しになるかも。
Issueするときも、別の機能扱いだし。

--
可知 豊
Yutaka Kachi

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e879Z