[openoffice:10137] E xcel で コメン ト を印刷するしない

すみません、またまた教えてくださいませ。

Excel で セルにコメントを追加し、
そのコメントを表示するようにし、
「ファイル」「ページ設定」の「シート」タブで、
コメントを印刷時にどのように扱うか、を設定し、
保存したファイルを

OpenOffice.org で開いて、印刷したら、どうなるのでしょうか。

情報へのリンクとか、こうだったよ、とか、
お願いいたします。

# 「かもめ調査隊2006」の作業で作成している要望一覧表
# http://ooo-research.good-day.net/docs/reports/visits/1st/00_preparation/Requirements_20061108_0002.html
# の 23 番です。

─────「ニューズウィーク日本版」今なら4大特典つき─────
1.もれなくオリジナルグッズプレゼント! 2.抽選で特別試写会ご招待!
3.抽選で「セレスティンホテル」無料宿泊券プレゼント!
4.さらに、定期購読で★最大30%OFF★1冊¥400→¥280に!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e8wFk