[openoffice:10127] Re: パワーポ イントを読み込むとレイアウト が崩れるサンプルを探しています

松田@栗本鐵工所 です。 お世話になっております。

可知さん、先ほどはDMで失礼いたしました。

日ごろお役に立てなくて申し訳なく思っていました。
でもこうやってお手伝いができて、うれしく思います。

さて、私のサンプル事例はFAQに登録されていたものなのですね。
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F363
再現事例として追加されれば、うれしく思います。

また商売柄、社内プレゼン資料としてPPTファイルが結構ありますので、
がんばって互換性チェックしてみます。 他の新しいパターンが見つかれば、
また報告いたします。

今後ともよろしくお願いします>可知さん&MLの皆様。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  松田 勝@住吉システム.栗本鐵工所.大阪
  E-mail : festiva@mb.infoweb.ne.jp (Private)
 HomePage : http://www.kurimoto.co.jp (Office)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>Date: Wed, 08 Nov 2006 15:19:21 +0900
>Subject: Re: DM/[openoffice:10120] Re:  パワーポイントを読み込むとレイアウト
が崩れるサンプルを探しています

>栗本鐵工所 松田様
>

>可知と申します。
>OpenOffice.orgのメーリングリストでお世話になっております。
>
>サンプルファイルを送っていただき、ありがとうございました。
>大変参考になりました。
>いろいろ解析しているところです。
>
>OOoQ&Aへの書き込み時には、ログインを求められますが、
> [...]

///////インターネット大学で資格を取る!■八洲(やしま)学園大学■///////
  ★図書館司書★社会教育主事★博物館学芸員★家庭教育アドバイザー...★
 「インターネットだけで卒業」できる通信制大学― 資料請求受付中! ―
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e8hhK