[openoffice:10124] Re: Op enOffice.org 2.0 インストール方法

中本です。

Wataru Nakanishi <watayan@meigaku.ac.jp> wrote:

> 素材集SozaiOOo へのリンクも同じ状態になっているようです。

はい、すいません。知っておきながら放置していました orz
さきほど修正しました。

SozaiOOoについては、
http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/files/
からダウンロードできるのですが、それを説明するページが無いので困ってい
ます。

ただ、OpenOffice.org 2.0.4からの新機能でエクステンションを使うと簡単に
テンプレートやギャラリがインストールできることが分かったので、SozaiOOo
の代わりになるものを作ろうかと思っています。テンプレートについては、
http://bd.tank.jp/openoffice/impress_templates/template_extension.html
に従えば簡単にエクステンションが作れるので、あとはギャラリをなんとかす
れば...あんまり期待せずに待っていてください。

それでは。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : bluedwarf@bpost.plala.or.jp, bluedwarf@openoffice.org

無│料│相│談│アデランスe -チェック!│1週間に5日以上、外食する?
─┘─┘─┘─┘────────────┘ほとんど毎日お酒を飲んでる?
   簡単な質問に答えるだけでOK!  │ タバコを1日に2箱以上吸う?
      今すぐチェックしてみてね♪ │ 毎日、お風呂に入っている?
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e8fRX