[openoffice:10123] Re: Op enOffice.org 2.0 インストール方法

中本@管理者の一人です。

koyama <mlus@hintmark.com> wrote:

> xeon-koyamaです
>
> OpenOffice.org 2.0 インストール方法 ページのリンクで、
> ログインが求められますが、仕様でしょうか?
>
> http://ja.openoffice.org/documents/install/install.html
> インストール手順
> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0_install%5D%5D

リンク先については管理者が別なのですが、「OpenOffice.org 2.0 インストー
ル方法」は私が制作者でした。メンテナンス中のページへのリンクをはったま
まにしていてすいませんでした。とりあえず、
http://ja.openoffice.org/documents/install/install.html
のように変更しWikiページへのリンクは残しておきました。

インストール手順については、代替ページがありませんでしたので、Windows
版のインストール手順を説明したページとしてMicrosoft互換性研究室へのリ
ンクを追加しました。

また、他のOS向けのインストール手順を解説したページがあればそちらにもリ
ンクしますので、そのようなページを知っていましたら教えていただけると助
かります。

あるいは、ドキュメントを書いてOpenOffice.orgに貢献したいという方がいれ
ば、
http://ja.openoffice.org/documents/install/install_1.html
のようにOS別にインストール手順を示したページを作っていただければ、私が
編集してja.oooにアップロードします。Windows版、Linux版、Mac OS X版...な
どなどいろんなインストール方法ドキュメントを随時お待ちしております。

それでは、May OpenOffice.org be with you!

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : bluedwarf@bpost.plala.or.jp, bluedwarf@openoffice.org

┃ 横浜「みなとみらい」駅徒歩1分。新築分譲 免震タワーマンション ┃料
┃ みなとみらいの中心、グランモール沿い■立地大規模プロジェクト■┃請
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e8fMw