[openoffice:101 21] ページ番号のリセット方法

お知恵を拝借。

Writer でのページ番号の付け直し方法がわかりにくいというご指摘がありました。

例題として、以下のような文書を作成したいとします。

 ・表紙は ページ番号なし
 ・目次は i, ii, iii, iv, v, vi, vii でページ番号を振る
 ・本文は 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, でページ番号を振る

それぞれの部分でページ番号を 1 に戻すには、どうすればよいでしょうか。

OOo でやってみて、感想やご意見をお聞かせくださいませんでしょうか。

また、他のソフトウェアでは、どんなふうに操作するのか、情報があれば
教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

が│ん│に│関│す│る│小│冊│子│無│料│配│付│中│!│先着50名!
「読んでおいてよかった!」感謝の声が続々届いているがん治療に取り組む
医師が書き記した真実のドキュメントレポート【統合医療と健康を考える会】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e8fbu