[openoffice:10120] Re: パワーポイ ントを読み込むとレイアウトが 崩れるサンプルを探しています

松田さん

大変助かります。

もしも、公開しても差し支えないファイルであれば、OOoQ&Aの下記ページに
添付して頂けませんか。

http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F4%2F65

公開しては困るファイルということであれば、
私宛に直接送って頂いても構いません。
##内容については、秘密を厳守します。

どうぞ、よろしくお願いします。

--
可知 豊
Yutaka Kachi

初期費用無料・最大2ヶ月無料。開通者は5000円分のギフトカードゲット
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e8dWh