[openoffice:10115] Re: パワーポイ ントを読み込むとレイアウトが 崩れるサンプルを探しています

松田@栗本鉄工所 です。

いつもROMで申し訳ありません。

可知さんがおっしゃっているようなレイアウト崩れが再現できるサンプル
データを持っております。 ぜひとも参考にしていただきたいのですが、
お手元に届けるにはどうすればよいでしょうか?

取り急ぎご連絡まで。

>Date: Tue, 07 Nov 2006 11:59:33 +0900
>From: y-catch@ja2.so-net.ne.jp
>To: openoffice@freeml.com
>Subject: [openoffice:10107] パワーポイントを読み込むとレイアウトが崩れるサン
プルを探しています

>可知です。
>

>OpenOffice.orgのプレゼンツールの
>パワーポイントとの互換性について調べています。
>
>パワーポイントのpptファイルを読み込むと、レイアウトが崩れることが多いと
> [...]

無│料│相│談│アデランスe -チェック!│1週間に5日以上、外食する?
─┘─┘─┘─┘────────────┘ほとんど毎日お酒を飲んでる?
   簡単な質問に答えるだけでOK!  │ タバコを1日に2箱以上吸う?
      今すぐチェックしてみてね♪ │ 毎日、お風呂に入っている?
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e7YSS