[openoffice:10103] Re: OOo2.0.4 日本 語版アップされていますね

「柴田」です

この土日で、自宅の VirtualPC に Fedora Core 6 を入れてたんですが、
OOoは2.0.4が入ってました^^

ぼちぼちとUnix(Linux?)もさわっていこうと思い、
WindowsXPにVirtualPC 2004を入れてみたんです。(無料になったんで^^;)
おもしろですねぇ。これ。
ちょっと「インストールマニア」っぽくなってますけど・・・orz

リアルPCとはハードのスペックが違ってしまうんで、とまどうところも多いですが
ちょっとしたテスト環境には十分かなと思ったりします。

XP Pro のかたはおすすめですよ。(Homeだと入らないんですね、これ。)

■     3分でわかる【適職診断】!やりたい仕事で正社員!     ■
 あなたの普段の生活や考え方について質問に答えるだけで、あなたの興味・
 ヤル気のあるコトを分析し、あなたにピッタリの仕事をズバリ診断します!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e7H18