[openoffice:10099] Re: LaTeX でのエクスポート

こんばんは、中西です。
Tora さまどうもありがとうございます。

> 文字化けしない暫定版を作成しました。

実は、Vine Linux の環境で Unicode/Japanese モジュールがインストール
できないので、いろいろ調べていたところでした。これで Vine Linux でも
TeX 出力ができるようになりました。Vine では LyX を使って TeX を作っ
ていたのですが、4.0 (beta) になって LyX で日本語入力ができなくなって
いたので困っていたのです。OpenOffice で TeX が作れるというのはあり
がたいですね。

A. Nakanishi
Protect Your PC Now ! -- 0 Yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/