[openoffice:10097] Re: LaTeX でのエクスポート

こんにちは、中西です。

YamYas さん、どうもありがとうございました。

> # apt-get install libunicode-japanese-perl

unicode/japanese モジュールがインストールできましたので、
鎌滝さんの otex2tex.pl できちんと日本語で出力されました。

OpenOffice から出力された TeX ファイルのプリアンプルには
フォントやページレイアウトの設定など、不要なものがたくさん
ありますが、これは後から削除してしまえばいいので、とても簡
単に TeX ファイルを出力することができ、感動しています。

鎌滝さん、YamYas さん、ほんとにどうもありがとうございました。

A. Nakanishi
Protect Your PC Now ! -- 0 Yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/

///////インターネット大学で資格を取る!■八洲(やしま)学園大学■///////
  ★図書館司書★社会教育主事★博物館学芸員★家庭教育アドバイザー...★
 「インターネットだけで卒業」できる通信制大学― 資料請求受付中! ―
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e7ql2