[openoffice:100 96] Re: 罫線 Re: 科 研費Re: OpenOffice .orgに関する要望を募集します

「柴田」です

y-catch wrote:
> きっと、日本の文化なんでしょう。
> 文化を変えるのは、大変そうだなぁ・・・

ずいぶん前ですが、欧米風の間仕切りのないLDKの家を建てた方が、
結局数年で仕切りの壁を付けてもらっちゃいました。というのを
やってました。
なんか通じるものがあるような気がします。

文書もタブでそろえればいいんでしょうけど、やっぱり仕切ってほしいなと。
Calcでも、セルの境界ラインはあってほしいですし、
文章を書くときは「原稿用紙」がいいなって思っちゃいますよね。

が│ん│に│関│す│る│小│冊│子│無│料│配│付│中│!│先着50名!
「読んでおいてよかった!」感謝の声が続々届いているがん治療に取り組む
医師が書き記した真実のドキュメントレポート【統合医療と健康を考える会】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e7pgS