[openoffice:10094] Re: LaTeX でのエクスポート

こんにちは、YamYas です。

A_Nakanishi wrote:

> さっそくダウンロードさせていただいて試してみましたが、私の環境
> (Ubuntu 6.10) では、
....snip...
> となり、上記サイトでも御指摘のように、Unicode::Japanese の変換モジ
> ュールが含まれていないので白紙のファイルが出力されました。このモジ
> ュールをどうしたらインストールできるのか調べて、再度試してみます。

# apt-get install libunicode-japanese-perl
--
YamYas

┌★────────★┐       ・社員が若く活気ある企業
|20代・30代の方必見!|転職するなら ・未経験/第2新卒歓迎の企業
|厳選された求人満載!|「green」・成長性の高いベンチャー企業
└──────────┘       ・業界のリーディングカンパニー
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e7m90