[openoffice:1008 7] LaTeX でのエクスポート

こんにちは、中西と申します
2.0.4 を早速インストールさせていただきました。

2.0.4 から TeX ファイルのエクスポート機能がつけられました。
以前このMLなどに要望を出させていただいたことがあり、早速
それを実現していただいてとてもうれしく思っています。

ただ、日本語はまだカバーされてないようで、TeX で出力すると
すべて数字だけになってしまいます。これは Windows 版でも同
じようです。

しかし、英語だけでも Tex での出力ができるのでありがたく思っ
おります。将来、日本語にも対応されることを期待したいですね。

A_Nakanishi

Protect Your PC Now ! -- 0 Yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/

┌★────────★┐       ・社員が若く活気ある企業
|20代・30代の方必見!|転職するなら ・未経験/第2新卒歓迎の企業
|厳選された求人満載!|「green」・成長性の高いベンチャー企業
└──────────┘       ・業界のリーディングカンパニー
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e7hDZ