[openoffice:10085] Calc にてウィンドウを固定す ると入力が正しくされない

バージョンを2.0.4にしてから気づいた、バグと思われる動作の報告です。

Calcにて41行以上見えるようにウィンドウを広げ、どの場所でも良いので、
「ウィンドウ(W)」→「固定(F)」にて、セルを固定した状態で、
右下に分割されたウィンドウで、一番下の行で入力を行い、
Enterで次の行に移ると、入力した文字列が消えてしまいます。
左下の分割されたウィンドウでは起こりません。

入れ替えてしまったので、2.0.3以前での動作は確認していません。

既に報告されていたバグでしたらすみません。

--
津野哲平

 ■インターネットだけで卒業できる通信制大学 八洲(やしま)学園大学■
 ◎「学士」は勿論、「学芸員・司書」などの資格も取得できる正規の大学!
 ◎「家計に負担をかけない授業料」で無理なく学べる!
           ★資料請求受付中!詳しくは★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e7gL7