[openoffice:10076] Re: 科研費 R e: OpenOffice. orgに関する要望を募集します

可知です

Fujimaki Haruyuki wrote:
> 残念ながら、今年度の申請は多くの研究機関で締め切ってしまっていると思います。
> 来年度に向け、ユーザー会などの何らかの組織として申し入れ、拒否された場合
> に、Word版の掲載と同時にとりかかる、というのはいかがでしょうか。

なるほど、なるほど。
募集開始は、例年いつごろなんでしょう。

--
可知 豊
Yutaka Kachi

が│ん│に│関│す│る│小│冊│子│無│料│配│付│中│!│先着50名!
「読んでおいてよかった!」感謝の声が続々届いているがん治療に取り組む
医師が書き記した真実のドキュメントレポート【統合医療と健康を考える会】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e7brw